食べたいを我慢せずに痩せる!

食欲って我慢できる?無理して食事制限をするとストレスだって溜まってしまう!? - ゼニカルとの付き合いかたも覚えよう

ゼニカルとの付き合いかたも覚えよう

ゼニカルというダイエットの薬を知っていますか。肥満の人の体重減少や肥満防止にと病院でも処方されるお薬です。今では、個人輸入代行業者のサイトからも買えるので、お気軽に利用するといった人も増えています。

便が気になる

ゼニカルは脂肪や油の吸収をカットするので、太りにくくとなりますし、飲んでいるうちに便秘の悩みも解消されていき、お腹もすっきりしていくことが確認されています。対象減少の声もけっこういます。

これだけ、聞くと利用したくなってきませんか。しかし、ゼニカルとの付き合いかたも覚えておかないと、後々後悔するかもしれません。

ゼニカルとの付き合いかたとは

ゼニカルは、吸収をカットするのですが、それは体外に便と一緒に排泄されてしまいます。
まず、便の色が黒ずんだり、匂いがきつくなったり、さらに量がかなり増えます。外出先でも便意が増えて困ったなんて声もあります。外出前では時には飲むことは控えたりすることも付き合いかたとも言えます。
さらには、万が一で漏らすなんてこともあるのです。それも予期しないタイミングでもらすこともあるので、飲みはじめの頃は、ナプキンやさらに替えの下着など用意しておいた方がよいでしょう。

また、油っぽくない料理の時に飲んでもあまり効果はないとの声もあります。言い換えると、油っぽくない料理をとることが多い人は、あまり飲まなくてもいいとなります。
ですので、食べないときと飲む必要はありません。飲むタイミングを考えることも、ゼニカルとの付き合いでは必要になってきます。

他の薬との併用も

ゼニカルは、脂肪分なのでほかの等質はそのまま体内にとりこまれます。そこで他のダイエット薬も使うと、よりダイエットの効果もあげやすくなります。併用することも、ゼニカルとの付き合いでは考えるようにしましょう。

  ≪ 前の記事: を読む   次の記事: を読む ≫

アーカイブ