食べたいを我慢せずに痩せる!

食欲って我慢できる?無理して食事制限をするとストレスだって溜まってしまう!? - ゼニカルはダイエットの薬では高いのか

ゼニカルはダイエットの薬では高いのか

あなたは、これまでにどのくらいのダイエットをしてきましたか。けっこう時間もお金もかけていませんか。確かにダイエットをするといっても器具をかったり、また事務に通ったり、サプリを買ったりと、費用がかかるものなのです。

ゼニカルは高いダイエットの薬なのか

ゼニカルは医師の処方せんが出れば、薬局でも買えるかもしれません。しかし、今利用している人の多くは、個人輸入代行業者のサイトからの購入でしょう。そもそも認可されていないからこそ、薬局やドラッグストアでは簡単に変えないのです。

そして、薬局やドラッグストアでま購入できる市販の大衆薬と比べると、けっこう、割高な値段です。
42錠剤でやく8000円前後ではんばいしていたりもします。
もしも、1日にしっかりと3回飲むことがあれば、約2週間で使いきる計算です。月だと1万数千円前後となるようです。

けっこうな値段とも思います。でも、高いダイエット効果とも食事制限によるストレスを考えると、ダイエットを続けやすさも考えるとゼニカルの値段も妥当とも言えそうです。

なお、個人輸入代行業者のサイトによっては、割引やクーポンやポイントを使うことで安く購入することもできます。
もちろん、サイトを比較すると安く販売しているところもあったりします。

ゼニカルは海外からの輸入

ゼニカルは海外からの個人輸入となります。その場合には発送料金など、さまざまな費用が加算されるケースもあります。
また手続き料など独自の課金もあったりしますので気をつけましょう。

なお購入の手続きをしても、大抵は張り込みをしなければ、1~2週間後にはキャンセル扱いとなり発送はされなくなります。

ゼニカルは少ない量から

個人輸入の場合には、副作用のトラブルは自己責任とも言えます。
ですので、副作用の回避やさらに予算を抑えるには、少ない量からにすると長持ちすることにもなります。

若干高めではありますが、効果を考えて購入してみるのもいいでしょう。

  ≪ 前の記事: を読む   次の記事: を読む ≫

アーカイブ